2013年9月26日木曜日

Vera Bradley Canyonと仲良くなりたい

今日はキャニオンに歩み寄ってみました。
Pet Tote in Canyon 
今のところ、裏返しの方が好きです。

地色が青みの強いグレーなので、
ネイビーを合わせてみます・・・
Corner Zipのプレートが良いシゴトしてくれます。
ネイビーならピンクもいけるはず・・・
茶系のピンクといえば今ならLola?
新しいカラーを迎えたらどうしても手持ちのカラーと
絡めてみたい衝動にかられます。

・・・というわけで今日のところはこうなりました。

傘のピンクがのぞいています(傘はリボンズ)
今はこんな感じで、ちょっとずつCanyonを
自分のモノにできるよう模索しています。

verafanさまの素晴らしいCanyon記事はこちらです→ Canyon
チェーンやスカーフなど交えての美しい写真満載です!

ちなみに
pusuの過去記事はこちらでございます→ Canyon

-----------------

〔追記〕
コメント欄わかりずらくて申し訳ありません
記事の下の、(数字)comments のところをクリックすると
メッセージをどうぞ のコメ欄が現れます。
どうぞよろしくお願いいたします。
アドレスは表示されませんのでご安心ください。



有難うございました
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

がしこ さんのコメント...

pusuさん!

いつのまにCorner Zipのネイビーをゲットされたのでしょうか?

これもう日本にはないはずよん♪
裏キャニオンに合いますね~~~^^
もちろん茶色にはピンクですよね!
鬼ラゲかわいい。

キャニオンの裏地萌え、一緒です!
バッグを除くたびにゾクゾクしちゃいます(アヴナイ)
わたしのペットトート@キャニオンはマイマザーへの贈り物として迎えましたが
そこかしこのあおりで
そろそろ自分用にしちゃおうか((笑)
っと。

nekopusu さんのコメント...

がしこさん 有難うございます^^
えへへ♪湾です!やっと見つけたんだ!!
ネイビー、使いやすくていいですね。
鬼ラゲ!出た新語録!!



キャニオンの裏地~~ラブですよね❤
この青っぽいねずが好きです。
いろいろ差し色して楽しみたいです。


うちも「ちょっと貸してね」→「共有ね」→・・・
とか、よくありますよ^^

あちゃ さんのコメント...

私もキャニオンの裏地好きですーーー!茶色&ピンク、茶色&水色ってなんでこんなに可愛いの!!!

このロラのラゲージ、あ鬼ラゲでしたねw、これも合ってる!ピンク紋の上にちょっとだけ見えてる緑がいい仕事してますよね!

verafan さんのコメント...

鬼ラゲっていうんだ!!! 私も一番上のコーデなら
できるー おそろだ~~ そしていつもお優しいリンクを
ありがとうございます。私もリンクをさせてください~~


キャニオンかわいくて、かっこよくて
たまりません・・・・


季節が季節だけにきぶんあがっちゃいます
どの色を持つよりも。秋の本能(?)が目覚めます!!

nekopusu さんのコメント...

有難うございます^^
あちゃさんといえばスレートブルームスを思い出します。
茶色とほんわかカラーって可愛いですよね。
キャニオン、ベーシックカラー路線なので何を組み合わせても
いい感じになります。
クールにも可愛くも出来るなんて凄い重宝します!
Lolaもさりげにいろんな色入っていて合わせやすいですね!

nekopusu さんのコメント...

verafanさん 有難うございます。
また造語が生まれました今度は 鬼 です。
Veraが日本でも愛されてる証拠ですね!
神だの鬼だの・・・


紺IDお持ちでしたか!!紺良いですよね。

黒とはまた違った感じに引き締まります。
そして、キャニオンのカバー領域!存外広いですね。

可愛くも渋くもなるって凄い!!
今朝はまた一段と涼しく、秋らしい一日になりそうな
予感です・・・^^ワクワク・・・

あらた さんのコメント...

こんにちは。いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。
私はキャニオン好きです。でも持っているのはボウラーとチェーンランヤードのみです。ボウラーは結構中身が入りお気に入りです。通勤、プライベート、両方に使えます。キャニオンのチェーンランヤードはどのヴェラバックにも合わせやすいです。

nekopusu さんのコメント...

あらたさん!こんにちは!有難うございます。
このフォーム、大丈夫でした?よかったです^^
今まですみませんでした。


キャニオン、良いのお持ちなんですね==!!
ボウラーしっかりファスナーで閉まるし
ポケットも大きくてたくさん入りそう!!
そして、茶系のチェーンランヤなら万能ですね。
ホント良い季節になってきました!!

あらた さんのコメント...

たびたび、すみません。コメントできて嬉しいです。私はpusuさんのパフィーシリーズのブログを読み。購入を決めました。とても参考になりました。あと、ちょっと前の記事ですが、子供が土曜日に授業あり!学校登校日!で慌てた!って、これも、「うん、うん」と同感していました。息子(小学生)も時々、土曜日に授業があり、慌てることがあります。私は仕事は休みなので、グースカzzzしようと思っていたのに~、と。
また、コメントさせていただきます。参考になる楽しい記事をいつも、ありがとうございます!

nekopusu さんのコメント...

あらた様 パフィー購入されたのですか!?見たいなあ。
このコメント欄内の左下のちっちゃいマークを押すと画像添付できますので、よろしければ今度見せてくださいね~~^^


土曜日、親とリズム合わないのってホント困りますね。
お子さん小学生の男の子なんですね。もうすぐ運動会?かな?
今は春にやる学校も多いみたいですが・・・
コメ、いつでも歓迎です!!宜しくお願いします!!

ジン さんのコメント...

コメの仕方がよくわからなくて、いつも読み逃げで失礼しています~
でも今日はなんとか・・
ネービーのComer Zip なんときれいな色でしょう 欲しくなりました~
pusuさんはいつも素敵な画像を載せられていますね 見入ってしまいます。
キャニオン 私も大好きです 今はいっぱい次から次から出てくるVeraに忙しくキャニオンまで手が出てないのですが・・

nekopusu さんのコメント...

ジンさん 有難うございます。コメント分かりにくくてすみませんでした。
ネイビーCorner Zipお勧めです!!
何にでも合わせられて・・・とても綺麗な紺色ですね。
このまあるいキルティングを電車の中でプクプクと触っております^^;
写真、ただのスマホのカメラですよ~~~お恥ずかしい////
確かにこの1年で買ったVeraと、これから先のこと考えると
さ~~っと血の気が引きます(笑)
これからはちびちびといきたいものです。できるかな??

GANA さんのコメント...

pusuさん。。。
間違ってメッセ送ってゴメン。
やっぱりもう一度コメしておきますね~~
この裏地のグレーにネイビーの合わせ、そして傘のピンク・・・
いつも独特のセンスで参考になります~~ 
鬼ラゲ!!! ゲト出来て良かったね~~ ^^
私もうれしくなりました~ 

nekopusu さんのコメント...

GANAさん~~!!有難うございます
すみません、コメント欄分かりにくかったですね・・・


キャニオン、渋くも可愛くもなるから飽きがこないです!
いろいろ合わせてみたくなります^^
ラゲッジタグ、捕獲できましたよ!!
すごい(*´∀`*)嬉しいです!有難うございました!