2013年7月19日金曜日

Vera Bradley 出会えた日

リボンズ不足でいつまでもくすぶってるのも何だし・・・
気分転換でもしようかなと(←罠)ショップへ行って参りました。

4店目、最後の狩場で・・・
売り場へ近づくにつれなにやら眩しい全身ジャジーの美女発見!
シフォンのブラウス可愛い~☆
(※ヒップスターは獲物デス 試着中 買う気満々)
偶然chiekoさんにお会いしたのです!
わいわい言いながら買ってきたものを見せたり
勝手に店内でVera着替えを始めたり
新宿プロヴァンサル&キャニオンセットの
話題で盛り上がったり・・・(プロヴァンサルは後日UPります)
プチ・ベラデ出来ました~~
❤(。◕‿◕)(*^ー^)ノ☆たのしかったね~

そして早速ヘザーを、pusu仕様に・・・
リバース・コンバにタッセル&クリップをオン
ヘザーの裏地にやられました。

↓アクセはこれがいいかな☆とパチリ
プチトートと。
↑のパールブレスは糸ゴムに、
大きさの違うグラスビーズをランダムに通しただけの
簡単手作りです。
(1か所だけお花モチーフを通しました)

ヘザーはここが好きです。
あとここも

この日は良いガマには会えなかったけど
またふらっと行ってみようと思います。

今朝、U.S在住のお友達からうれしいメールが入りました☆
買い逃して諦めかけていたアレやコレが買えるって、
とても嬉しいです。有難うございました!
届いたら皆さんにもブログでご紹介していきます☆


有難うございました。
にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

ぱとら さんのコメント...

こんにちは~。
偶然お会いするとは!すごいですね!
そういう事があるもんなんですね~。
いいベラデが出来たみたいで良かったです(*^。^*)

パールのアクセ!すっごい可愛いです♪
パール系でデコるの大好きな私です!!

そして、ヘザーのツボ柄、みなさんそれぞれ
違うかもですよね♪

私は下の写真の出柄と、上の写真の所は、ラベンダー色の
やつがツボなんです。

IDはpusuさんのツボがバッチリですね!!

pusu さんのコメント...

有難うございます^^
グラスビーズ、手首につけてると、
ひんやりして夏には特に良いです。
ヘザーにパール、可愛いですか!よかった~
ツボはみんな違う方が平和的ですね。
こういう柄って実は一番良いのかもしれません・・・
自分のお気に入りが残っててくれたら
(*^ー^)ノ))ヨシヨシしたくなります。

がしこ さんのコメント...

chieko様と偶然なんて!
すごーーーーーい!!!!!

いいなぁぁぁ。
そして素晴らしい出柄のプチとコンバ
おめでとうございます!
4店舗狩りったのですね~。
さすが!

おーpusuさんは在米のお友達いらっしゃるですか?!
うらめしーー
違った。羨ましー!!

本国限定品はそういった筋からが一番ですからねぇ。
わたしはなーーんにもツテが無いので
ゼロから自分だけでやってきました。
そろそろ限界。
特に出柄が。
だからターンロックがあんなことにぃぃぃぃ。

ごめんね~
ちと愚痴ってしもた。
新宿のプロバなにかなぁ?
楽しみ♪

pusu さんのコメント...

chiekoさんと偶然会えたの嬉しくて楽しかった~
午後からだったけどショップめぐり頑張ったよ!

お買いもの、お友達にお願いしたのは今回初なんです。
私も今まで自力でやってきたけど、今回だけは無理と分かり、
だけどどうしても欲しくて数点お願いしてしまいました。
並行して海外オークションも毎日見ています。

新宿のセット、予算がもっとあればキャニオンもほしかった~。
キャニオンの出柄がすっごく好みだったけど泣く泣くおいてきました。
後悔するかも?

Unknown さんのコメント...

pusuさん♪
昨日は偶然出会えてうれしかったです~!!
もうびっくりだった!!

ほんの短い時間だったけど
すごーくたのしかった♪

あれから移動時間に友達に連絡、
新宿で出柄も選べてゲット!!
めちゃくちゃ喜んだ友達はその日のうちに取りに来ました。

久しぶりに行った新宿は
銀座とは違う人の多さで!
でもショップめぐりは楽しいですね!

pusu さんのコメント...

chiekoさん!楽しかったですね!
私、全然予定とかしてなくて仕事片付いたし、
暑いしと思ってふらっと出たのよ~~
ホント偶然!

プロヴァンサル無事ゲットできたんですね。
良かった~^^
クレアはchiekoさんのとこいくのかな?
そしたらランチデートとクレアがオソロだね!

Unknown さんのコメント...

うぉー!
会えて嬉しいね^^
買い物楽しめたみたいでよかった。

あたしも、神出ヘザーをゲットしたぞ。
今まで持ってないカテで!

うれしー。
あとでアップするよ。

あたし、ピーコックの他にも好きなとこあるんだけど、
それが、、、ど真ん中だったの。。。

京都に居た!

pusu さんのコメント...

関西支部会お疲れ様でした!

京都のすごい子見たーい!!
新たな「具」はどこでしょう?
楽しみにしています!

私も遅ればせながらヘザーデビュー出来ました^^
長ーく楽しめそうな良柄ですね。
好みもばらけるし。

GANA さんのコメント...

pusuさ~ん~

キャ~~ スッゴイ偶然ですね~
愛しのchiekoちゃんと・・・羨ましい~(そこか?)
で、何?ヘザー逝ったのね~~ コンバの返し技&プチと2個持ち
サスガだわ~ ホントに人それぞれだね~~
pusuさんのヘザーツボはそこなのね~~私のツボは・・オホホ・・今度ね~~ ^^

あ、パールブレスってカワイイね。それにひんやりなんだ~
作れないけど売ってるの探してみよう~ 

pusu さんのコメント...

そーなの!1日違ってたら3人会ってたかもね!!
ヘザー買って有楽町行ったら
「えええっ!?ヘザー買ったんですか?」って驚かれたよ(笑)
GANAさんのツボどこだろう。今度おしえてね。

パールはグラスパールじゃないと
ひんやりしないのでご注意を。
プラスティックのだとぬるいですΣ(°д°lll)

Unknown さんのコメント...

こんなすごいコスの人いたら
声かけますよね~~~!!

ジャジーいいな!!

プチトートの出柄はんぱなくいいですね

フラットショップに行って友人に
会うって楽しいですね、

ヴェラは会話があってさらに萌えますから~~♫♫♬

楽しい狩でしたね^^

pusu さんのコメント...

もう一目で分かりました!
すっごい楽しかったです!
会話は大事ですね。会話しながら目移りして
全然違う物買ってる時とかあります(汗)

この日は小さめのアイテムを
お探しの方が多かったようでした。

ガマ人気すごいですよ~~