2013年7月13日土曜日

Vera Bradley カスタムってどうやるの?

今日はこの秋Veraを初めて知った方に向けて、
カスタムの基礎をご紹介します。
こつさえ分かればなぎささんのカスタムにもついていけるぞ~~!!
Pushlock Wristlet in Lola 
先日、うーんこのアイテムちょっと使いこなせないかも
と迷われているお客さんを見まして、あーもったいない@@
「使えるよ!これ!」と話しかけそうになってしまったので・・・
皆さんのブログでも既出ですが再度UPします。

オリジナルでは持ち手がこのストラップだけで、
もち方が限られてしまうイメージですが・・・
こんなショルダーバッグスタイルに変身出来るんです。
まず小さ目のカンが付いている紐を用意します。
手芸屋さんのバッグパーツ売り場にいろいろありますし
Strap Walletや、Mini Frame Crossbodyのストラップなら
カスタムの完成度も高くなります。

Pushlockの本体の、ストラップが付いていない方の穴に
ストラップの片方を突っ込みます。
穴に紐が通りました。
中で穴に引っかかるように結び目を作リます。
カンに何かを接続しても良いかと思います。穴から抜けなければOK

ストラップの反対側は普通にがチャッと付けるだけです。
出来た!あとはタッセルなどご自由に☆彡
ストラップが短くできれば、こうやって引っ掛けたり出来ます。
ガーテニングトートの裏返しにリリィベルプッシュロックカスタム。
余った(?)短いストラップも使えます! 

ぐるっとして、Crip Zip IDや、カンの付いていない
ミラーキーチェーンをぶら下げるのに役立ちます。
ダブルキスロックも・・・ぶら下げて鍵入れにしたい!と
携帯ストラップをキュッと付けたり・・・
過去画像ばかりすみません

カスタムのコツをちょっと覚えるだけでお買い物が楽しくなります。
この秋の新作Mini Frame Crossbodyのストラップはかなり使えると思います。
ストラップはずしもかわいいミニフレームクロスボディ!

有難うございました。

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

14 件のコメント:

Micky さんのコメント...

うーん、さすがpusuさん!
私もカスタマイズ初心者なので、すんごーく勉強になります^^
ダブルキスロックのカスタマイズ、ヤバイですね!最強に可愛い❤❤

pusu さんのコメント...

よかった~^^いろいろ遊んでみてくださいね!
でもMickyさんんの地中海リスレ引っ掛け、
すごい可愛かったですよ!レアだし。

ダブルキスコイン、形が可愛いかったのと
一緒に写ってるパーフェクトポケットトートが
ポケット深くて物が沈んじゃって・・・
っていうのもあって思いつきました~。

新柄のランヤードも早く来るといいね!

Unknown さんのコメント...

ありがとう!

今、気づいたのでリンクを加えておきました!

あたし、パーフェクトポケットトートには、
グランデのタンブラーつっこんでます(笑)

pusu さんのコメント...

有り難うございます~
徐々に加速してまいりました(>_<)
早く小物の入荷来ないかな~

確かにポケット、グランデサイズですね!

GANA さんのコメント...

このダブルキスのアイデアいただきます~
チェーンランヤの金具がいくつもあるから、、、こうすれば良いね。。。
オールインワンやガマ口バッグのストラップガマプッシュロックに使えるのは有難い。
でもココモスではプッシュロック逝くつもりないから~
しばらく考えます~す。。いつもアイデアありがとう~~

Unknown さんのコメント...

ロラのプッシュロック、リボンが華やかで可愛いから意外に出柄気にしなくていいかもしれないですね!しかもピンクタッセルと合う!いま急に欲しくなってきた!候補絞るためにみなさんのブログ読ませてもらってるのに、逆に欲しい物増えちゃって困ってます!

がま口ちゃんのストラップはカスタムに良さそうですね!これはもう絶対買いたいけど売り切れちゃってるかもしれませんね(>_<) あぁ早くお店行きたい!

pusu さんのコメント...

チェーンランヤも使えるアイテムですよね!
イケセイでキャニオン買っておくんだったと後悔中(T-T)
今回のガマ口は、カスタムの事考えてくれたのか
ストラップはずせる仕様なのが有難いですね!
GANAさん、オールインワンいきましたもんね。
別の柄で出会いがあるかも!?(^o^)

pusu さんのコメント...

プッシュロックは太リボンデザインの可愛さで選ぶのが一番かも!ロラはホントに可愛いですよね。タッセルも大活躍ですね!
がま口、色んな持ち方出来て、ストラップも使えて、一石二鳥どころか五鳥くらいですよ!
私もまたショップ行きたくなっています!

さこママ さんのコメント...

Lolaの太リボンってめっちゃ可愛いですね!!!うん!!!

そしてさすがのpusuさん、かゆいとこに届く詳細なカスタムレポをありがとうございます☆

私もがまぐちちゃんのストラップ使えるなーって思って、さぁどのようにしましょうってわくわくしてます☆

ヴェラってこうやって色々着回し?を自分で考えてやれるのも楽しいですよねー☆

ぱとら さんのコメント...

はじめまして。ファンさんの所から飛んできました、ぱとらと申します。
今まで入り口が分からなかったので(汗)

本当に勉強になります。

これからもお邪魔させてくださ~い☆

お名前の由来、拝見しました。

実は私も同じなんです。

親戚の家で飼っていた猫が忘れられなくて、その子の名前を
つけました。だから、お気持ちお察しします。

今、里親サイトから譲っていただいた、にゃんこ先生がいます。

また是非遊びにきます~♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



pusu さんのコメント...

Lola、かわいい系コレクターにはたまらない柄ですよね!
さこママさんの、アイランド合わせ技も!合うじゃん!て思いました\(^o^)/もうちょっと大きいバッグ買ったら、もっと世界が広がりますね!

pusu さんのコメント...

ありがとうございます!すみません分かりずらくて(^_^;)
Vera友、猫友のぱとらさん^^
にゃんこ先生拝見しましたよ~
これからもどうぞ宜しくお願いします!

まさのすけ さんのコメント...

さすがカスタムのプロですね~!!!
やっぱりがま口は買ったほうがいいってことだ!!!

この間、pusuさんリボンズSダッフルでしたよね??
(違ったらごめんしゃい)
あれ、カスタムしたのですよね??
じっくり見たかった・・・
今度是非!お願いしますっ!

pusu さんのコメント...

有り難うございます。
まさのすけさんも、がま良いのあったらゲトってください(^o^)
あの日、リボンズSダフ、だらりと持っておりましたよ!
発売日とかじゃない日にゆっくりとお会いしたいですね。