2013年7月6日土曜日

Vera Bradley Make Me Blush&Lilli Bell ちょっとお出かけ 

今日は少しだけひとりの時間をもらえたので
Make Me BlushのTrip Kitカスタム(←過去記事リンク)に
財布とスマホと鍵、空っぽのVeraタンを入れて出かけました。

ナチュラルレザーのサボサンダルとメイクミー・・・
Trip Kitの中はビニール貼り。
おそらくフラニーの倍は入ります。
お財布はAnniversary Wristlet in Lilli Bellです。
帰りがけに次男の誕生日用のケーキも買いました。
そのあとコーヒーを買いに。

アニバーサリーは持ち手をハンドバッグのように
渡せますので、買い回りするときは
このようにぶら下げて行けま~す。
マグネットは結構強力なので持っているうちに
ベロンとなる心配はなさそうです。

がしこさん伝説によるとカードの磁気が飛ぶほど・・・?!
念のため銀行系のカードは遠ざけて入れています。

持ち手はこのように小銭入れのファスナーを利用して
持ち手を渡しています。
おっと!スタバでコーヒー買ったら、レシートにアタリが出ました!
次回、飲み物プレゼントだそうです!ラッキー!
コーヒーはこの中!
もちろん、なぎささんが下さった台紙です☆彡
コーヒー入れてもらう前に中の裏地と底も撮ればよかった・・・
今日は腕にRibbonsのあみあみブレスを付けています。
ピンク!ピンク!
関東はもう梅雨明けだそうですね!
早いです!

みなさま暑さにはお気をつけください。
読んでくださり有難うございます。

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今日のpusuさんもすてきーーー!

メイクミーの中からリリィベルが出て来るっていいですね!アニバーサリー可愛い上に便利に使えるんですねー、なるほどなるほど。

リリィベルタンブラー、わたしも気に入って使ってます~、こんなにキレイじゃないけどね。今も横に置いてます、中身はインスタントコーヒーで(^_^;)

Unknown さんのコメント...

カスタマイズがとまらないですね?!

こういう風に使えるんだ~
ってサプライズです!

なぎささんタンブラーも最高ですね?!

ブレス、イケセイのかたと同じの
持ってるんですね~ かわいいです^^
とってもー!

pusu さんのコメント...

ありがとうございます。
意外とこの2柄、喧嘩はしないようです^^
アニバに、ストラップウォレットの中身、全部移せました!
お札の出し入れだけ慣れれば、いけそうです。
タンブラー、これからの季節活躍しそうですね!
いろんな台紙に挑戦したいです。

pusu さんのコメント...

Trip Kit 思ってたよりでかくて
お蔵入りしそうだったけど、
バッグに変身できました。
タンブラー、これからコップがわりに
どんどん使いたいです。
ブレス、ファンさんのイケセイレポ見て
Veraと重ね付けできるって知って、
やってみました!安くて色が一杯あって、
ゴムだからお気に入りです!

Unknown さんのコメント...

こんちゃ〜。

使ってくれてありがとう。
リリベル台紙、喜んでる^^

あたしは、最近コールミーのラージホーボーの中で、
リリベルのラージコスメが、コニャニャチハしてますwww

究極ですが、リリベルとリボンズ、マストカラーはどっち?

pusu さんのコメント...

タンブラー絶好調です!ありがとうございます!

リリィのきゃわいさを薄めて使うのも良いですね。
コールミー大人っぽいピンクで、中にリリベルいたら
ニコッとしちゃいますね!

マストカラー
エエエエエ(・・;)どどどどっちだろ
でも、それまさに何度も自問してる!
季節選ばない点ではリボンズ?(>_<)
でもインパクトは絶対リリィなんだ!

がしこ さんのコメント...

カードの磁気はねぇ。そのカードによって強い、弱いの2種類あるんですよー。
磁気部分が濃い黒と薄い黒がありますから!
うそのようなホンとの話、磁気飛ばないように使ってあげてね~
veraの店員さんもアニバ売るときは教えてくれますよ~

アニバの手持ちかわいいね~
私はスマホを入れてウエストにつけたりしてます♪

ムスコくんお誕生日おめでとう!!!

pusu さんのコメント...

ありがとうございます。
カード気を付けなきゃ!
持ち手色々できて良いですねこれ!
ウエストにつけるの便利ですね。
息子はやっとこさ2歳になりました。
まだまだ大変だけど、アレから2年経ったと思うと
早いです(^_^;)

GANA さんのコメント...

pusuさん...
前記事コメがエラーになっちゃってた~ iphoneからだと時々ダメっすね。
アニバーサリーってストラップ回せるんだ~
重ね持ちに色々使えますね~
アレンジアイデアいつも参考になります~~

pusu さんのコメント...

ありがとうございます。
GANAさん、iphoneダメでした?申し訳ないです(T_T)
ストラップ回せました!こうすると便利です^^
やっぱり、良く考えて作られてるなあと思います。