2013年7月9日火曜日

Vera Bradley Lola☆と仲間たち

Vera Bradley Little Flap Hipster in Lola
今回は待つって言ったのに、
ちょっとだけ可愛さに負けてしまいました。

Petite Tote in Ribbonsと一緒にパチリ。
グリーンのタッセルを付けてみました。
Lolaは
ブラウンベースに流行りのネオンカラー。
デフォルメされた花とレース模様が
所狭しとプリントされています。

フラップを開けると更ににぎやか!
丸いレース模様がかわいいいい^^
背面も表面と似たような柄出でした。
Gardening Tote in Lilli Bellともご挨拶
仲良くやっていけそうです。
今日はこれにしよう。
季節の移行期間みたい(?)夏真っ盛りなんですけど(汗)
靴はNAOTのサボをあわせました。
Gardening Toteは幅が狭い通勤仕様に。
膝からはみ出さない横幅。
サイドを中からバインダークリップで止めています。
これで、おさまりが良くなりました。

クリップはつけっぱなしだと錆が移るかもしれないので
こまめに外すか、小さく切ったフエルトなどを
噛ませると安心です☆

日本秋柄発売日まで、今日入れてあと2日!
楽しみですね。


読んでくださり有難うございます^^

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

16 件のコメント:

がしこ さんのコメント...

ローラのLittle Flap Hipster!!
ピンクと白のお花がいいです~。
リリベルの庭いじりバッグともイー感じでまっちして!
ローラ以外にいろいろな広がりがあるカラーかも♪
発売たのしみね~

そーかー
マチをつまむのね~。広がり過ぎずいいかも!

pusuさんは
アイディア満載ですよね~
いつも為になって、すてきな記事ありがとうございます。

GANA さんのコメント...

え~~ pusuさん。。 
待ちきれなかったんだね~やっぱLolaかァ~~
リボンズ、リリベルもグリーンが入ってるから
微妙な違いはあるけど合いますね~~
またまた2個持ち色々見せて貰えそう~!!

あと2日・・・
マルイからのメールでサドルヒップスター来るって~
実物見て決めたい~~
  

pusu さんのコメント...

有難うございます。
ピンク出てたし買っちゃったの~
本当に楽しみですね~ふふふ
Lola、色の出方によってだいぶ表情違いますね
2番手のふりして案外くるかも~?

私はでかいとすぐつまみます(笑)
フォルムが変わって持ちやすくなりました♪
口も開きにくくなって安心です。

Unknown さんのコメント...

えぇぇーーー!買っちゃったの!!!いいなぁ
いいなぁ、ローラめっちゃ可愛い!出柄もすごく
イイ感じ!この2個持ちもいいですね~♪

そしてクリップでつまむ!なるほどなるほど、
クリップって飾ってるだけであんまり使ってない
けど、こうすれば出番作ってあげられるし!

あと二日ですね!私は出柄関係なさそうなのを
オンラインでゲトできたらいいなと思ってるん
だけど、きっとまた争奪戦になりそうですね。

pusu さんのコメント...

これ一個だけ。可愛くてぽちっと!
今の手持ちの柄との相性が良いんで
特にLolaが気になります。ピンク好きだし。

わあ!サドル来るんですね!
早く見たいなあ!

pusu さんのコメント...

あとちょっとなのにね。
ピンクが大きく出てたから買ってしまった。
ショップの方も一緒に萌えてくれました。
ヘザー推しの店員さんもころっとなりそうだった^^

クリップで止めるの、カラーブロックでも使えます。
大きすぎるときは中からつまんじゃえって思って。

発売日楽しみですね。早く明後日になれ~~

こゆき さんのコメント...

Lolaの出柄、すごーい!
わたし、Lolaで欲しいものいっぱいあるんだけど、
バランスが大事とは思いつつ、ピンク入ってて欲しいって思ってるから、
なかなか出会えなくて~(>_<)

pusuさんもLola?
日本はどんなふうなんだろう~。楽しみ♪♪

pusu さんのコメント...

有難うございます。
Lolaのピンク、可愛いですね。
今の3つの中ではLolaが好きです。
ピンク見つけたら速攻おさえないと!

明日は出柄買い弾けそうです。
みんな何買うんだろう^^
ドキドキ・・・・

Unknown さんのコメント...

lola黄緑タッセル似合うーーー
かわいすぎーーー!!!!!!!!!!!!!!

ピンクタッセルこーでも可愛かったけど
やっぱ私は黄緑タッセルだな

リトルフラップ小さいけれど
形がオニ可愛いですよね

リボンの具合がいいかんじ。

こんな素敵な出柄が、明日も出会えるとよいですね!

pusu さんのコメント...

有難うございます!
グリーン全然OK!
いや、むしろグリーンでしょって感じです。

私がマリーナに惹かれたきっかけは
鏡越しのリトルフラップだったんです!
ウエストポーチにもなるし丸っこくて可愛いです~

とうとう来ますね!Xデーが!!
今夜は眠れないかも・・・

Unknown さんのコメント...

おぉ!もうすでにいったのですね!秋カラー!!

このカラーはいろんな色が入ってて
万人受けしそうなカラー♪

タッセルもグリーンでもピンクでもいけそう。

さぁ、とうとう明日ですね~!!
楽しみ~♪

pusu さんのコメント...

Lola実物は画像よりずっと良いですよ。
明日が楽しみすぎます。
早くいろんなアイテムを見たいですね。
良い出会いがありますように!
そわそわ)))))

そら さんのコメント...

フライングゲーーーーーーーット!
いよいよ明日ですな~~
pusuさんも明日行くのかな??
私は行けないので、
たぶん初GETは来月になりそうですw
それまでにみなさんの戦利品で狙いを定めます!
ローラはホントどこの色が出るかで雰囲気変わりますね!
早く実物みた~~い♪

pusu さんのコメント...

明日行く!まずは偵察してくるね!
って買いまくってたりして・・・

自分がどこの部分が好きか、
いろいろな出柄を見て決めたいですね。
興奮すると写真撮るの忘れちゃうけど(汗)
できるだけ撮ってくる!

さこママ さんのコメント...

ぐぉーーーー!!!

やっぱ私LOLAラブです☆
茶色にいろんなピンク、すっごい可愛い!!!

PUSUさん早めに手に入れられているとはさすがです。

明日楽しみですね♪ 何が日本に入ってきてるかな♪

pusu さんのコメント...

もお!何てメルヘンなピンクなんでしょうね!
秋仕様なんだけど、楽しい柄!
茶色とピンクだとモカルー思い出す(>_<)
意外と合わせやすそうです。
明日の今ごろは、もう何か手にしてるのかと
思うと、興奮で寝られない。
楽しみですね!