2013年6月6日木曜日

Vera Bradley Gardening Tote は雨の日バッグに最適☆

Vera Bradley の Gardening Tote をご紹介します☆

まずは、Gardening Tote in Lilli Bell オリジナルスタイルです。
本体は全体的にコーティングされてしっかりしています。
Baby Bottle Caddy とはまた違って、表面ツルテカです。
キルティングよりもぐっと柄が濃くはっきりしています。
持ち手は固い綿テープで、握るところもコーティングされた生地で補強が付いています。


このままでも良いけど外に持ち出してBagとして使うにはポケットの中身が心配だなー・・・と、

中を見てみます。

外ポケットの縫い目が一切出ていない=裏がえせる!
中はVeraのタグだけがついています。これは出ていても気にならないレベル。

固い素材なので苦労しましたが、なんとか出来ました!
雨の日はこれでOK

口が閉じないので Ditty Bag をインしています。

更にPushlock Wristlet をオン!チェーンはサマーコテージです。
チェーンは二重にしています。伸ばせばポシェットになります。
さっと取り出したい定期やID、スマホを入れています。

梅雨の晴れ間が続いていますが、雨の日はこれでうきうきです♪








にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

nagisa tak さんのコメント...

ああ、、きたっ。。。(笑)

いいね、いいね〜。

全て揃ってるんだね!

いい感じです〜^^

チェーンも作っちゃおうか?(笑)

pusu さんのコメント...

今日もこれで出て来たんですよ~
チェーン、何かと要るアイテムですよね 
ミニチェーンバッグ解体も惜しいし
今年はそれ用に2個買う余裕ない^^;
あれもこれもだから

melon Showko さんのコメント...

ガーデニングトート いいな~~ かわいいです
そしてさすがpusuさんたくさんカスタマイズしていますね!

pusu さんのコメント...

有難うございます。
もう必っ死で裏返しました。
めっちゃ硬かったです。
Veraの、妙にカスタマイズ余地のあるところ、
大好きです。