2013年6月20日木曜日

Vera Bradley English Rose祭り!

ピンポ~ン♪と、昨日届いたかわいい小包♪私宛の小包♪るんるんるん・・・

宅急便のおじさんがはんこを名前の横に押せとしつこい(゚ロ゚;)
受領印のシカクの中じゃだめなのか。早く開けたいんだ!
中はね・・・今密かに集めているEnglish Roseなんだ。
これはお友達のchiekoさんが見つけて教えてくださり、送ってくれたのです❤

-----冷静なのここまで

Vera Bradley Two Way Tote in English Rose
リボンのサイドにもメインの 大Rose が美しく、そして優雅に、
しもべたちを見下ろしています(*/∀\*)下向きのRoseがイイ!
太リボン裏表センターローズ ロゴ入りだよ!
咲き誇るRoseたち
フリンジスカーフ巻くか?巻くのか!?
---------------------------

そして、Hipster in English Rose☆
表、十分すぎるローズ率!!(*´ω`*)うふふふ////
ここまでのは、ちょっとないです
裏も手を抜きません(何の?)
アメイズィーング!
表と裏で、合計クワッド@@@@Roseでした(*´∀`*)

さりげなくRose も 集めていることを覚えていてくれたchiekoさん❤
この場をお借りして世界の中心で叫びます。
有難うございました!

もう店頭から消えてしまい、オークションで細々と出物を待って、
一つ一つ釣るしか方法がなくなっていたのです。

メインのBagがなかなか買えなかったので、本っっっっ当に嬉しかった!今も嬉しい!
今朝電車の中でもにやけてておじさんと目が合ってしまったではないか!
あんたじゃないぞ!勘違いすんな。ってか変人でゴメン!

読んでくださってありがとうございます。
しばし幸福感に包まれております。


にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

12 件のコメント:

さこママ さんのコメント...

すごい!!!神神神!!!

こんなイングリッシュローズのすごい品々、正直見たことないですよ!!!イングリッシュローズの2wayも持ってる人見たことないかも。

私人様の神出柄眺めさせてもらうのもすごい好きです~。ありがとうございます~(笑)。

chiekoさんすごいわ~。毎度chiekoさんには感動させられております。

イングリッシュローズもリタイヤ決まったみたいですね。となるともうすぐアメリカでリタイヤ祭りですね。またpusuさんのところにもたくさんのローズが集まるかなあ♪

chieko makanani さんのコメント...

喜んでもらえてよかったです~!!
このイングリッシュたち、すごくいい出柄で♪

これは絶対にヴェラが大好き、イングリッシュ大好き!!
って方に持ってもらいたい~!!
って思ったんです。

お店の方に写真撮らせてください!!
って言ってみてよかったです。
お店の方も快諾してくれて。

ここまで喜んでくれて私もうれしいです~。
お買い物楽しかったですよ♪

pusu さんのコメント...

Rose難しいんです。
ひとーつ、ひとーつ集めています。
というのも去年Ribbonsに突っ走ってしまったから
Roseサマは見ていなかったんです。反省・・・
chiekoさんには大変感謝しております。

pusu さんのコメント...

すっごいショップですね。
しかもお写真撮らせてくれるなんて!
お相手がchiekoさんだからっていうのもあると思います。
chiekoさんの頼みを断れる人なんていないです。
細やかなお心づかい。
初めてなのに、ぽろっと言ったこと覚えててくれるなんて!
大すきchiekoさん。

こゆき さんのコメント...

2つとも、すっごい出柄!!
PC画面の前でのけぞりましたよっ!

Eローズ、公式で写真見てたときは気付かなかったんだけど、
実物を手に取ったときに、
こんなに綺麗なこげ茶だったの!って超ビックリしました。
最初はこげ茶部分が多いのを選んでたけど(← ちょっと変わってる)
最近はお花部分が大きいのが欲しい~って思うように変化しました~

Chiekoさんの見つけるお店って、すごいねー。
たしかにChiekoさんに「写真撮らせてください」なんて言われたら、
お店の人、断れないと思う!

pusu さんのコメント...

ローズは出始め、あんまり良く分かっていなかった
みたいで、ちょっと後回しになっちゃいました(ToT)
大ローズ、ポイントですよね。
もうちょっと秋までに頑張ります。
chiekoさんのお陰で一気に充実しました!
嬉しいです!

GANA さんのコメント...

スゴイよスゴイよ~~
全部!!! 特にヒップスターのクワッドがァ~~
chiekoちゃん。。神業ですね・・・皆の好みちゃんと覚えててサスガ。
素晴らしい~~ 信頼できるヴェラ友・・・ 感動した!!

pusu さんのコメント...

GANAさん、もう目がウルウルだよ。
私も何か役に立てることあったら
喜んでするさ!って思います。
秋がとっても楽しみになってきた!

あちゃまちょ さんのコメント...

やっとコメントしに来れた!昨日この写真見て私も
のけぞった!めちゃくちゃ美しいです~!

ヒップスターのお花が占める面積凄すぎ!ツーウェイも
完璧!これは電車の中でもどこでもにやけて当然やわ~

次の秋冬が楽しみですね!

pusu さんのコメント...

ヒップスター、ローズぎっちぎちでした。
贅沢な一品でしょ^^

あちゃさんとこも女神便きたね!
やったね!あとでコメしに行くね!

melon Showko さんのコメント...

すごいですねー ヒップスターのあの狭い面積に
このデカい柄が4つも収まるとは
並大抵の・・ 偶然とかじゃないですよねー!?

すごいんですけど。あんぐり。

イングリッシュローズここまですごいの
実物見たことがないので、全く持って
興味なかったのですが、ここまですごいの魅せられると
やっぱりすてきですね^-^

秋が楽しみですねー!

pusu さんのコメント...

Rose、あらためて見直すと
収集しがいのある柄だと気づきました。
鼻息荒いです。
秋までにRoseの似合うオンナにならねば!