2013年6月14日金曜日

祝☆ 東京支部発足 Vera Bradley

2013年6月13日 渋谷にて Veraオタ 東京支部が発足いたしました!
nagisa幹事長始め、さこママさん、chiekoさん、GANAさんにお会いできて最高に嬉しかった。
nagisaさん関東組をまとめてくださり本当に有難うございます。
みんなセレブだったらどうしよう・・・と、心配でしたが、
もう最初から楽しくて、今では「あれは夢だったのかな」と思うような不思議な感じでした。
初対面なのに気付くとハンドルネーム呼びで普通にしゃべっていました^^

渋谷店ではIsland Bloomsが置いてあってびっくりでした!
撮れなかったけどRibbonsのMandyもありました。今では珍しいです。

窓のデカールも素敵でした。あこがれの独立店舗みたい!
自分の家の窓もこうしたいと思いました。
Veraのディスプレイ用の資材ってどれも素敵!
Veraのショップみたいな家に住んでみたいです!
nagisaさんの「記念に撮っとけば?」のナイスな一言でこのショット持ち帰れました。
興奮状態なので大事なこと忘れるとこだった。
そしてpusuが撮っている時、GANAさんが傘を差してくれました!
ありがとうございました!雨の中道端でしゃがみこんでショップの窓を撮影するという・・・
みんなと一緒だからできたことです。
よーく見るとGoの傘、ガラスに映りこんでいますね^^;
あまりの奇行に、店員さんが扉を開けようとしてくれました。雨なのにすみません!
そしてnagisaさんがリザーブしてくださったお店へ!
名刺交換後、nagisaさんのお土産!クリタン台紙を頂いてしまいました!
さこママさんのは今旬なインディゴでしたね!

ワイワイしているところ☆こんな雰囲気でした。
chiekoさん、ドリンクをよけてくださっています。
みなさん例の事件以来、何かをこぼすことを猛烈に恐れています。
個人的に・・・nagisaさんのボイセンの玉がめっちゃでかくて、勉強になりました。
 私のLilli Bell&GANAさんのシーショアLilliとファンさんのお手製ポーチ!
ファンさんにもここにいて欲しかったのです☆
ふわふわバニーのタオル、マグカップ、シルクスカーフ、サロンも手に取ってもらいました。
GANAさんの、シーショアLilliのグリーン、芝生みたいで綺麗でした~!!
くじらもかわいいです。
さこママさんはくじらのしっぽに出ている、蔓のくるくるしているとこがツボなんですね!

これも、皆さんのブログで既出ですが、廊下の、日が当たる場所で。
この後、池西でプロヴァンサルやキャニオンを堪能し、後ろ髪引かれつつ帰りました。
すでに平常運転に戻りつつ、皆さん今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

有難うございました。


にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

18 件のコメント:

こゆき さんのコメント...

きゃ~、レポ待ってました~^^
いや~ん、楽しそう!!
私もいつか参加したいです~

pusuさんのトリムキャロリリベルも神出柄ですね!
ひょっとしてこれもあそこ?前に素晴らしい神出柄のが出てたですよね。

pusu さんのコメント...

そうですあそこです。
actualって書いてあったのでbuy it now^^
でも落札直後に同じ画像で再出品したので焦りました。
おいっ!どういうことよ?って慌ててメッセージ入れたら
反応してくれて、チェックしてから送ってくれたんで
セーフでした!

こゆき さんのコメント...

そうだったんだ~^^。
表も裏も、すごい神出柄だったから、すごーく記憶に残っていたの!
で、そんなことが起こってたのね。。気付いてホントよかったですね^^

GANA さんのコメント...

pusuさん。。
オツカレでした~!! マジ楽しかったですね~
って皆さんの記事読んで余韻に浸っております。(ブログやれ?待ってェ~)
素晴らしい仲間との出会いに感謝の気持ちで一杯です。
で~~プラム煽られ逝ったからカニゲトしに有楽町行って来ましたよ。
Somebody stop me~~って感じ。
 次回Mandy@MPツーショットもしましょうね~~ ^^ 

pusu さんのコメント...

やったーカニ!いいのありました?
昨日買ったやつに付けるんだ!
で、その足で錦糸町行ったりするの?
私、今プラムの「どこ」が好きなのか研究中・・・
白花とか黄色と水色の滴とか葉っぱとか。
GANAさんのブログ楽しみだなーフフフ

Unknown さんのコメント...

昨日はありがとうございました!!
最初に会ったのがpusuさんでしたね。
どきどきしながら声をかけさせていただきました。

その後は初対面だということなんか
すっかり忘れてしまうくらい、
楽しい時間でした~!!

pusuさんのリリベルへの愛、
よーくわかりました^^

本当に夢のような時間でしたね~。
私は昨晩興奮状態でなかなか寝付けませんでしたーーー(笑)

またお会いできるのを楽しみにしてます!!

Unknown さんのコメント...

横から失礼します!!

GANAさん!カニさんゲットおめでとうございます!!
昨日のプラムはすごくお似合いでした♪
あれは、きっと呼ばれたんだね^^

pusu さんのコメント...

あの時、早速小物を漁っておりましたね私・・・
chekoさん、どっきどきでお声かけてくださって
有難うございました。
あまりの美しさに、一瞬ベッキーさんかと思いました。
モーガンもガンガンに見させていただきました!
次回はもっと大規模ですかね。ワクワク♪
私は名刺作るのが宿題ですね。出来たら再配布致します。

Unknown さんのコメント...

いやいや、もうこれでもかと皆さんに写真見せていただいて、なんで私は関西の田舎に住んでるのやーーーとギリギリしております!ほんっとーに楽しそう♪関西でももっと広まってお仲間が増えるといいなぁ。私マジで関東組の集会に参加する夢見たんですよ~!どんだけ行きたいねん!って感じでしょ(^_^;)いつか正夢になるといいなぁ。

pusu さんのコメント...

あちゃさん、関西でもVeraファンじわりじわりと増えてますよ!きっと!
関係ないけど、私学生のとき計8年間大阪で寮生活してたんです。あちゃさんやmelodyさんの、関西弁見るとすっごく懐かしいんですー^^しゃべりだしたら、関西弁混ざりになりそう!
関東のおた会、来月みたいです。あちゃさんも来れたらいいのになあ(^o^)

まさのすけ さんのコメント...

すごく楽しい会だったのですねーーー!!
私も行きたかったです!!!
次は是非参加しますので、よろしくです!!!

はじめましてーの時って緊張しますよね。
私、はじめてfanさんに声かけたとき
キョドっていたと思います・・・恥ずかしい・・・

話はveraと全然関係ないのですが・・・
ナルガクルガわかりますよ。
私モンハン大好きですから。笑
どんだけオタクなんでしょうね・・・呆れないでね~

pusu さんのコメント...

まさのすけさん、よろしくおねがいします!いやー初めはドキドキでした。でもすぐ、おしゃべり全開モードに\(^o^)/モンハン、アイルーがかわいくて、セブンの一番クジやらされたり、やったりしてますよ(^_^;)しかし、こんな子猫ちゃんにナルガはねーだろって却下しちゃった。女の子だっちゅーのに(-_-;)

さこママ さんのコメント...

pusuさん、先日はありがとうございました。
pusuさん猛烈楽しくて、私すっかりpusuさんのとりこになりましたよ☆

リリベルへの愛は半端ないですね。是非横須賀のパー子のアリエルちゃんと絡んでくださいね!

私傍観したい。。。うふふ。

お宝たくさん見せてくださってありがとうございました。
次回はなぎさ幹事長のトリムキャロとの双子リリベルショットを熱望いたします☆

pusu さんのコメント...

さこママさーん、有り難うございました!
めちゃくちゃ楽しくて、時間あっという間に過ぎちゃった(>_<)またお会いして、皆でお喋りしながら、お買い物したーい!横浜にも行ってみたいです!

Unknown さんのコメント...

実際にあったpusuちゃんより、ブログが落ち着いている(笑)

あたしは、あまり緊張することがないんだよね。

「あたしもリリベル見せに行きます!」って感じでコメント入れてくれてたから、
なんとかしないとー!と思ったのが、東京支部発足のきっかけのひとつでもあります。

また遊ぼうね♪

pusu さんのコメント...

(´▽`*)アハッ そうですか。
一生懸命記憶辿って書きました〜
帰ってすぐは、何が起こったのか分かってなくて、
翌朝は、昨日のは夢だったのかな、なんて思ってました。

今まで、ネットはネット、現実は現実って
分けていることがほとんどだったので、
本当に繋がったんだーってやっと実感しています。

ぜーーーーっつたい、またお会いしたいです!!!

Unknown さんのコメント...

ありがとうございます!!私の
駄ポーチまで写真に入っていたとは
ついぞ知りませんでした・・・

感動で・・・画面がうるんで見えません・・・

すごく楽しかったみたいですねー
なんでもpusuさんが相当楽しかったと
お聞きしています、そしてコレクションが
ハンパナイことも・・・・・

是非次回は激写させてください
あなたの娘の最高の一枚をお撮りいたします(変態)

pusu さんのコメント...

ヴェラ山センセー、是非、是非、お願い致します!
せめてポーチだけでも、と、
並べさせて頂きました(*^^*)

楽しすぎて、あっという間でした。
次は何コスで行こうか楽しみです。
天気晴れるといいなあ。