2013年6月10日月曜日

Vera Bradley 神出柄シリーズ

神がかった出柄で神出柄ですね(そのまんま)
とりわけバロック調の、不規則な、切り取るのが難しい柄で
自分の好きなところが良い位置にいてくれているという、
きわめて出会う確率の低いお宝シリーズです☆
もったいなくてあんまり使えない・・・

有楽町にて Small Kisslock Wallet in Ribbons
表 蝶が!いるではないか!
裏 白ピンク花、よくぞ、そこにいてくれた
有楽町 Petite Tote in Ribbons
 表 大すきなパターンや!!
裏 ずれてるけど許す
Wristlet in Ribbons
上の段のが有楽町(下のはebayです)
Wristletは裏もほぼ同じ
有楽町にて Three-O in Ribbons
Three-Oは実はこれよりすごいやつ(蝶がいっぱい)が1か月前くらいにあったんですが、もう持っているからと置いてきたのです。まだあったら、買いたいなあ・・・とか頭をよぎります。
これはどこだったか忘れました;Clip Zip ID in Ribbons
新宿にて Large Cosmetic in Ribbons ラス1でした。
表 リボンにロゴもありダブル蝶ちょ! (どうしても画像が横にならない!なぜだ!)
 裏 にも例のセットがいます
出柄に関しては個々、価値観違うので、これらは私が気にいっているコレクションにすぎません。

まだはまり柄に出会えていない方も、今後何が起こるかわかりませんよ☆Veraは思いもよらない柄の、とある部分が急に好きになったりしますから!

脳科学者がデザインしてるのかと思うくらい、グサッときて刷り込まれます。今頃Ribbonsのデザイナーさん、くしゃみしてるかな!

店頭でRibbonsあまり見かけなくなっていますがリタイヤ回避とのこと。うれしいです☆

つづく


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ

8 件のコメント:

GANA さんのコメント...

pusuさん。。はじめまして~~
皆さんの所でお名前拝見してて
ブログ始めたとの事でおじゃまします~~
圧巻のリリベルの山&リボンズも~~
こだわりを持って集めてる人の所に神出柄が行くんだなって・・つくづく思いますよ~~ 
はまり柄・・・いつ来るのかな?
楽しみな様なコワイ様な(財力不安?)そんなこの頃です~ またおじゃましますね~~ ^^

pusu さんのコメント...

GANAさーん☆
はじめまして!宜しくお願いします!どうぞ、どうぞ、お茶でも飲んでってください^^私は好きなのはとことんいくタイプです。
GANAさんのとこにもきっと来ますよ~はまり柄
2013秋冬はシックでクラッシックな感じですよね!去年と全然違ってて、また新たな旋風が見られますよ!
私はしばらく手持ちのネタでいくつもりです。このペースで買い続けるわけじゃないです!!(と自分に言い聞かせとく)
よかったらまた来てくださいね!

あちゃまちょ さんのコメント...

ちょっとちょっとー、すご過ぎてどう反応していいのか・・・。私も自分史上最高にリボンズが好きで、一番たくさん持ってるんだけど、たぶんpusuさんの半分くらいだよぅ。しかもこんなに神出柄は無いなぁ。あ、でもリストレットは私のもピンクのお花が真ん中にいるよ!pusuさん、いつかあなたのコレクションに埋もれさせて~!

chieko makanani さんのコメント...

pusuさんも、同じアイテム買うのは保管用??

pusuさんのブログ読んでると
すごい!!しか出ないよ・・・。

神が付いてるね、pusuさんには!
この出柄のすごさ。

あ、またすごいって言っちゃった!

pusu さんのコメント...

何回も通って集めたRibbonsたちです。埋もれに来てください!Ribbonsも集合写真撮るかな?
新柄初日とか、イベントの日に行くと結構良いのあったり、直営じゃないとこにラス1で残ってたりで…でもまだ、プッシュロックが買えてない…このまま買えずに終わるかも(T-T)

pusu さんのコメント...

濃い色って、使ってると褪せてくるから、本当に思い入れがあるやつは使わないで仕舞ったりしてます。でも、1個だけですよ。すっごいのあったんです。有楽町でイベントの時に姿見に掛かってた!あと、ラゲッジタグは小さくて1つに入るモチーフが限られるから、ブーケのと、白ピンクの2つキープしてます。でもこれはオンラインで希望出したら本当に来ちゃったっていうずるっこです(>_<)

こゆき さんのコメント...

pusuさんは蝶々と白ピンク花が好みなんですね!
皆さんがリボンズのどこが好きか、聞いてるだけでも楽しいです~。
私はついつい蝶々を探しちゃうかな。
しかし、すごいコレクションですね!
やっぱり出会ったら連れて帰らないとだめですね~。
連れて帰らずに公開したリボンズ、けっこうあります(涙)

pusu さんのコメント...

Ribbonsホント難しいです。小物だと特に!もう、あったら速攻連れ帰るようにしないとすぐなくなっちゃいますね。やはりRibbons人気みたいです!ショップの方もRibbonsはいっつも品薄って言ってました❤