2013年6月12日水曜日

Vera Bradley 神出柄シリーズ3 こんなの初めて見たよ!


有楽町にてMandy in Marina Paisley~
ちょっ!ポケット!ポケットの柄が背景とつながってる!
初めて見たんですけどこんなシゴト。

他のMandyはこんな風じゃなかったです。
いっつも柄関係なく豚切りでしたよね。

でもその恩恵(?)でダブル蝶ちょとか、トリプル三つ目とかって、
おみくじみたいなことになるんですよね?

そして・・・
Mini Chain Bag in Marina Paisley
有楽町で上のMandyを買った後、オンラインで注文したミニチェーンバッグです。
ん???これもちょっと待って!?

ポケットが上のMandyとおそろなんですよ!偶然で背筋がぞわっとした!
なにこれなにこれーーVeraってこれだからやめられないです!


読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 ファッションブログ バッグ・小物へ
にほんブログ村

10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

すごいすごいつながってるーーー柄が!これは素晴らしい!ミニチェーンバッグもぞわっときた!嬉しいですね~これは!

pusu さんのコメント...

でしょ?でしょ?こんなの家の誰にも分かってもらえんのですよ!共感頂けてうれしいですううう!!!

Unknown さんのコメント...

マンディ、すごーい!!
こんなことってあるんですね!?

やっぱりpusuさんのところには
神がいるのね!
あやかりたい(笑)

pusu さんのコメント...

この日Mandy買うつもりで行ったんじゃなく、偶然の出会いだったんです!二度と会えないと思って連れ帰りました!ミニチェーンは吸い寄せられたのかなあ。とか、考えてしまいます。

そら さんのコメント...

ほんとだ~~~!
すごい!!
大概ばっさり切れてる場所なのに~
てか過去記事も読ませて頂きましたがすごかった~~~!
今後も神柄待ってます♪

pusu さんのコメント...

そらさん、よろしくですー^^
いやーこれ見たとき、やればできんじゃん!vera!って思っちゃった。他のも、気をきかせてキメ柄で作って欲しいですよね!

Unknown さんのコメント...

こんなん初めて見ました・・・ぞわ===
すごくて鳥肌もんだぜー!

今日はお楽しみでしたね?!

マリーナミニチェン私も
げとりましたが、似てるわ~ このカオ。

最初どうしようかと思ったけど
残りひとつで、すぐはけちゃうとか
煽られて手元に・・・

でもミニチェンってアクセ代わりに
つかえますよねーーーーー!!!

pusu さんのコメント...

マリーナミニチェーン、出柄選ぶ間もなく売りきれちゃうみたいですよね!ファンさんのと似てるんですか?!やったー嬉しい!ミニチェーン、ちょこっとしてるけどアクセ感覚で持ててオサレですよね。キーチェーンで長さ調節できますしね!使えますね(^o^)っ今日は、はからずも、はっちゃけてしまいました。楽しかったです!

GANA さんのコメント...

pusuさん・・・
昨日はお疲れ様でした。 ^^
iphoneからだと記入者でエラーになっちゃって・・・遅れました。
あ~昨日のリリベルお宝&トークのアレコレ・・・楽しかったです~
pusuさんのこだわり・・じっくり聞かせてもらえてなるほど~って思いました。
そして、このMandy@マリーナですが・・これ会う前に見落としてたかな?
昨日はリリベルばっか話題だったんで・・・ 
チェーンバッグとポッケがオソロなんて・・すっごいですよね。
ウチのMandyと全然柄が違います。ウチのはポッケに風車だよ。
なんかメラメラしてます。写メしてみるんで見てご感想下さい~
次回は2ショットしたいな~~ &お宝もまた色々見せてね~~ ^^ 


pusu さんのコメント...

iphoneだめでした?申し訳ないです。
昨日はGANAさんとお話しできてうれしかったです!^^
GANAさんと下の名前いっしょでしたね!
私の滝のようなLilli Bellへの熱意を
横でじっくり聞いてくれたGANAさん。有難うございました。
マリーナ風車いいですよね!
渋丸の店員さんも風車好きって言ってました。
GANAさんのMandy是非見たいです!