2013年6月11日火曜日

Vera Bradley 神出柄シリーズ2

Vera Bradley Go Round Tote in Island Blooms

画像が溜まりすぎていて追いつきません。1年たっちゃうよ!というわけでハイペースです。
だって7月にはパパパパ パフィーが出るんですよね!!

去年、初めて買った大きいバッグ。Go Round Tote
外側ぐるりと大きいポケットが取り囲んでいて、トップはファスナーで閉じます。
今では中サイズと認識しているけれど、当時は、大きいど派手なバッグ!と思っていました。

小さめのクロスボディを買う予定が、突然これに。有楽町でした。
この真ん中の花にやられたんです。
これ持って通勤するの恥ずかしくて、ストールでかくし持っていました。変なやつ?

Luggage Tag 
有楽町にて出会い。これは今も毎日定期入れて使っています。大のお気に入り!
Wristlet in Island Blooms
これはebayで一本釣りしたリストレット。
リストレットは鞄の中を整理するのに丁度良くて大好きです。
チェーンランヤードでポシェットにするのにも憧れて、よくやってました☆ふふ
 反対側も
通称 IB = アイランド ブルームス 
翻訳ツールで 島の花 と出ます(笑)

昨年の夏にこの柄を知ったのがほぼ始まり。まだ1年経っていない。
去年の今頃は暇を見つけてはスケートリンクに通ってバッククロスの練習していたなあ。へたくそだけど、またやりたいスケート。上のGoにはスケート靴が入っています。これかついで滑りに行く!いつか!

これはコンタクトケース 蓋の内側には鏡がついています。
これ買ったとき小さい子の文字で(英語で)「私のアイテム買ってくれてありがとう」って書いてあってかわいかった。一瞬、子供じみた大人の文字かもって思ったけど、何かが崩れるから、それ以上考えるのやめた。
キーチェーンにしてぶら下げて遊んだりしました。なつかしい。


過去、IBにはまった方も多いのでは?今見ても十分インパクト大ですよね!
しかしそのIBも過去の柄か・・・。もっと暑くなったらまた出して使います。

読んでくださってありがとうございました☆


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ

8 件のコメント:

こゆき さんのコメント...

これもすごい出柄ですねっ!
それに、ラゲッジタグって超難しいですよね!
定期入れにするって、すごくいいアイデアですね~♪

神出柄に出会っちゃって、当初買うつもりだったものじゃなく、神出柄ものを買っちゃうって、ヴェラならではですよねぇ。。
私も今、イーベイのウォッチリストに入れてある小ぶりのクロスバイ、すごーく迷ってます。
この出柄なら買いたい!ってかんじで、でもこの出柄じゃなかったら買うこと思いつかなかったから、他にも欲しいものあるしって、葛藤してます。あと3時間(笑)

Unknown さんのコメント...

えええ スケートってまじでpusuさんが
やってるの?! バッククロス!!
キムヨナ!!

すごい大人の趣味をお持ちですね~~

私も北海道なのでスケートも
しますよー スピンはできませんが。

ところでアイランドって何の花なんでしょうね

よく見たらローズではなさそうですねー

そして子供の文字に笑いました^^
店で買ってきてもらってるんですねー

Unknown さんのコメント...

pusuさん、スケートできるんですね!?
すごーい!!
滑っているところ、みてみたい!!

IB、全部神出柄ですね!
ステキ~♪
ストールで隠しちゃうなんて、
もったいないです!!

これ、見て見て!!
くらいの勢いで持ってください!!

pusu さんのコメント...

ラゲッジタグは柄難しいです。ショップ行ったら必ず一通りチェック!これに定期入れて手にはめとくと改札で走り抜けても慌てないです!ebay落とせましたかね?これ書いてる頃はもう終了ですね!

pusu さんのコメント...

へったくそですよ!スケート。でも時々神が降臨してできるようになるから、やめられないです!またやりたい。北海道良いなあ!リンク、たくさんありそう。アイランドの花は牡丹みたいですね。白牡丹て中国の人が呼んでました。Veraの工場中国にあるんですよね?

pusu さんのコメント...

近寄ると危ないですよーどっち行くか分かんないですから!^^;おかげさまでVeraの大花にはもう慣れました❤毎日どやって持っています!

まさのすけ さんのコメント...

アイランドブルーム私も好きですーー
この柄のバッグを持つとパッと華やかになりますよね。
ただこれって出柄難しいのですよ。
ショップで片っ端から見てもなかなかピンと来るものって
なかったです。
pusuさんすごいなあーーー
ラゲッジタグなんて、神ですよ!
いいなーーー

pusu さんのコメント...

ショップ巡りって侮れないんですよね!たまーにこんな出会いがあると小踊りしたくなる!変人です(-_-)